ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

注)鎧塚さんは・・・・・作ってません!!
価格 248円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年1月21日 更新日: 2023年1月21日
閲覧数: 52,728
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

注)鎧塚さんは・・・・・作ってません!!

ミスド えらい混んでる・・・・

みんな、鎧塚さん中で作ってる思てる。。。

皆さん・・・・居ませんよ 鎧塚さん・・・

ミスドに知恵を出してるんですよ、間違えないでね~

ガトーショコラをイメージして新たに開発されたもの。外はサクッと、中はホロッとしっとりした口溶けの良さが楽しめます。そんなこだわりの生地のおいしさを引き立てるため、上に乗せるクリームやトッピングを鎧塚シェフと共同開発。食感の重なりを感じられる4種のドーナツ。

これ・・・・ドーナッツちゃうやん gateauよ、ガトー

248円 凄いコスパです。美味い!!

それと、驚いたこと2つ!!

トレーの中にmessageが・・・・

それと、後から気が付いたんですが、トレーの手前に「PICK UP」とタングの絵柄が・・・・

購入するときタングでトレー載せますよね、怖いやん挟まれへんと思って手でトレー載せてました(笑)

そしたら店員さんタングで手前挟んで・・・ひょいひょい包装してた!!

ミスド、凄い!!鎧塚さんも凄い!!

鎧塚さんは作ってませんから~     

しつこい!!

ポイント1

ポイント2

ポイント3

ポイント4

ポイント5

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る