トラベルクロック

【CASIO】このサイズだからそのネーミング?Amazonで破格でゲット♪
価格 680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月15日 更新日: 2023年1月16日
閲覧数: 12,590
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【CASIO】このサイズだからそのネーミング?Amazonで破格でゲット♪

おうち料理愛好家mamayumiです。

あら、大変!目覚まし時計が壊れてしまいました。

ポイント1

《トラベルクロック》

【CASIO】の商品
時計と言えば…の安心のメーカーですね。

・メーカー希望小売価格:2,200円(税込)

なんと、Amazonで破格の680円で販売されていました!!
(ちょっと、びっくりしますよね。笑)

※電池も付属されていました

ポイント2

《譲れないポイント①》

・電子音アラーム

目覚まし時計を探していたので、これがないと始まりません。

本体横のスイッチを動かしてON/OFFと切り替えるだけ。
本体上部のボタンでスヌーズ機能も使えます。

ポイント3

《譲れないポイント②》

・ライトつき

真っ暗な部屋で睡眠する我が家にとっては欠かせない機能です。

先程のスヌーズ機能と同じく、本体上部のボタンを押すとライトがつきます。

暗闇の中で時刻を確認するのに程よい明るさです。

ポイント4

おそらく、この片手に乗るほどの持ち運びに便利なサイズ感が「トラベルクロック」というネーミングになっているのかと思われます。

目覚ましはスマホではなく、目覚まし時計派の私。
帰省する際にも目覚まし時計を持ち運ぶのでありがたい限りです。

そして、忘れてはならないのが機能性だけではなくこの可愛さ♡

他にもカラーはありましたが、私はシンプルなパールホワイトをチョイス。
インテリアにもぴったりです♪

睡眠の質を上げるためにも、スマホより目覚まし時計を使った方がよいと言われています。

こんなに可愛い目覚まし時計がこのお値段で手に入るなら、検討してみる価値はきっとあるはず♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集