りくろーおじさんのチーズケーキ

関西でしか売ってないよ!冷やしても温めても美味しい!今まで食べた中でNo.1
価格 865円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月1日 更新日: 2023年1月28日
閲覧数: 17,545
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

関西でしか売ってないよ!冷やしても温めても美味しい!今まで食べた中でNo.1

6号18cmの大きさです。
お値段もお手頃で、手土産にもとても喜ばれるチーズケーキです。
関西でしか販売されていないのが
とても残念ですね。毎日買って食べたいぐらいです!
超美味しいですよ。

ポイント1

りくろーおじさんのチーズケーキは
厳選した素材とこだわりの製法で作られているそうですよ。
丸底にはレーズンが入っているのですが、
りくろーおじさんのお顔のあたりの底には入っていないそうです。
これだと、レーズンが苦手な方にもオススメできますね。

ポイント2

ポイント3

そのまま冷やして食べても美味しいですが、
パッケージの説明通り、
レンチンで20秒ぐらい温めてみました。
一回りぐらい大きくなって、フワッとして美味しいですよ。

ポイント4

冷やしたもの
温めたもの
2つ用意して食べ比べしてみました。
どちらも美味しいですが、
温めると、シフォンケーキをさらにフワッとさせた感じですよ。

ポイント5

また
丸底紙の裏面にはロット番号があって、どの店舗で、
いつ、誰が製造を担当したかがわかる仕組みになっているそうです。
安心できるケーキだと思いました。

関西へお越しの際は是非!オススメですよ。

オンラインショップでは、焼きたて工場直送で販売も行っているそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集