あたたかファイバー着る毛布かいまき

無印の売り切れ必至商品!? あったか ふわふわかいまき
価格 3,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月15日 更新日: 2022年12月15日
閲覧数: 24,783
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

無印の売り切れ必至商品!? あったか ふわふわかいまき

今年は値上げが続いたので、暖房費の節約を検討されている方もいらっしゃると思います。そんな方に、無印良品の「あたたかファイバー着る毛布かいまき」をご紹介します。

ポイント1

無印良品の「あたたかファイバー着る毛布かいまき」は、ネットストアで高評価の商品です。
価格は、消費税込みで3,990円。
男女兼用のワンサイズで、色はベージュ、チャコルグレー、グレーベージュの3種類あります。
今回購入したのはベージュ色のかいまきです。

ポイント2

無印良品「あたたかファイバー着る毛布かいまき」は、軽くて暖かい毛布を羽織っているような着心地のかいまきです。
素材はポリエステル100%で、ふわふわのフリースのよう。

ポイント3

首後ろ部分にタグがついていないので、チクチクすることもなく、ふんわりとした暖かさに包まれます。

ポイント4

ポケットは左右に2箇所。
手を入れると、冷えた指先があたたまります。

ポイント5

とってもぬくぬくあたたかいかいまきですが、家事をするには不向き。
前見頃を閉めることはできず、また袖口が広めでひらひらしてしまうため、とくに調理時などには着用しないほうがよさそうです。

ポイント6

家事には不向きですが、くつろぎの時間にはとってもおすすめ。暖房温度を1〜2℃下げても暖かいです。
そして、この商品は一度品切れを起こして再販されたのですが、またしても残りわずかという表示がちらほら見えています。
気になる方は早めに購入したほうがよさそうですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集