ニベア プレミアムリッチボディミルク リペア

★冬の乾燥肌、年齢肌のケアに!ニベアのリペアボディミルク★
価格 820円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月30日 更新日: 2022年12月1日
閲覧数: 631
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは(*´꒳`*) 二月兎(にがつうさぎ)と申します。 アラフィフの...

★冬の乾燥肌、年齢肌のケアに!ニベアのリペアボディミルク★

乾燥の季節になりました。
年齢肌も気になるので、両方ケアできるボディミルクはないかなあ、とドラッグストアにチェックしに行ったらありました。
流石ニベア!なボディミルクを発見!!

ポイント1

この商品の謳い文句はこちら。
「高保湿&粉ふき、乾燥予防」。
そうそう、1本でこれが全部ケアできるボディミルクを探してたんです!
クリームだと重くなりすぎるからね、ミルク、なのがポイント。

ポイント2

テクスチャは少しトロミがありますが伸びが良く、肌にもすーっと馴染みます。
馴染んだ後はサラッとしてるけど、しっかり潤いを保ってる、ボディミルクレベルでこれはすごい。

ポイント3

【使用実例】
お見苦しいけれど、私のカカトで使用例を。
使用前、こんな風に粉ふき、明らかに乾燥肌。

ポイント4

使用後のカカト。
ツルッツル!
これ、エフェクトかけてません。
加工一切なしです。

使用量は足裏全体、くるぶしまで塗るのに500円玉くらいの量を使いました。
重ね塗りしてません。

それで、これ!
すごい!!

塗ったばかりかと思い、念の為30分置いても潤いそのまま持続してます。
これは間違いなく買いです。

ポイント5

手肌の感想ジワもよーく馴染ませると重ね塗りしなくてもピーン。
えー、今までハンドクリームめちゃくちゃ塗ってたの、なんだったの?ってくらいです。

とにかく一度試して見てくださいね。
後悔しない買い物になりますよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集