2022年☆自分的買ってよかった物!ベスト3

2022年☆自分的買ってよかった物!ベスト3
投稿日: 2022年12月6日 更新日: 2022年12月8日
閲覧数: 5,218
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
2022年に自分的に買ってよかった物をランキングしてみました♪
日常を癒してくれるお気に入り達です。

3位 デンマークのキャンドルホルダー

3位 デンマークのキャンドルホルダー

友人がプレゼントしてくれて大大大のお気に入りの北欧フラワーベース(写真右)。
肩の力を抜きたい自分にほっこりアイテムを追加投入♪と同じシリーズのキャンドルホルダーも購入しました(写真左)。

デンマークのデザイナー、ビヨンヴィンブラッドのデザイン。
ネットショップで2500円くらい。
キャンドルホルダーだけどお花も活けられ、ベランダのお花をちょこっと摘んで楽しんでいます。
お花ちょこっとでもどうしたって可愛くなるので、気軽に花活けを楽しめてお勧めです。♪

自分的には1位かも!なお気に入りですが、これは好みが別れそうなので3位にしてみました。
ビヨンヴィンブラッドの花瓶についてこちらにも♡↓

何を活けても絶対♡可愛い!デンマーク生まれのフラワーベース
何を活けても絶対♡可愛い!デンマーク生まれのフラワーベース
2022年6月2日
友人がプレゼントしてくれ、それからずっと、とってもお気に入りの花瓶です。 どんなお花やグリーンを活けても、絶対可愛い!んです。
2022年6月2日

2位 フットエアマッサージャー

2位 フットエアマッサージャー

「ルルド フットエアマッサージャー」
12800円。アマゾンで購入。
在宅ワークで座り時間の多い夫に、
足のマッサージが大好きな子供達に(毎晩お父さんにマッサージしてもらっている笑)、
冬は足が冷えやすい自分用に。
レビューが良かったのと、カバーの色合いがインテリアに馴染み易そうだったのが決め手でした。

家族で病みつき~!
寝起き一番に目が覚めてくるまで、仕事の合間、お風呂上りに、と家族中で重宝しています。

「あし」と「ふくらはぎ」のマッサージができます。
温かいホットが気持ちいい~。
小学生も28.5cmと大きい足の夫も使えます♪

家族みんなが毎日癒されているので2位にランクインでした♪

1位 【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグ~!

1位 【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグ~!

お気に入り過ぎて、リピ買いリピ買いで3色も買ってしまった!

スーパーの紀ノ国屋で7月から発売になった新しいシリーズのエコバッグ!
1100円と紀ノ国屋のエコバッグの中ではとってもお安い♪
しかも
・肩が痛くならない持ち手
・気持ちの上がるデザイン
・食品の買い物に機能的
と、仕様もデザインもまさに!欲しかった物♡で即買いしてしまいました。

ベージュは春夏、えんじ色は秋冬服に合わせやすくて重宝。
華やかピンクはシンプル服の明るいポイントになって気持ちが上がります。

ベージュのバッグには大好きなミナペルホネンのバッグタグをつけて。
お買い物袋なのに毎日ウキウキです♡

重かったり、時に面倒くさい日々のお買い物の気分を上げてくれるお洒落な相棒に。
コスパの良さ最強!で「2022年自分的買ってよかった物」堂々1位です☆

沢山のカラーの中から何色にするか選ぶのも楽し〜い♪

【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグが1100円で優秀〜♡
【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグが1100円で優秀〜♡
2022年7月30日
・肩が痛くならない持ち手 ・気持ちの上がるデザイン ・食品の買い物に機能的 なエコバッグを探していました。 紀ノ国屋のエコバッグはよくチェックしていましたが、2000円〜5000円前後とちょっといいお値段な上にどストライクな物には出会えていませんでした。 でも新しいシリーズが7月から発売になったみたい! 1100円♪ しかも仕様もデザインもまさに!欲しかった物♡で即買いしてしまいました(^^)
2022年7月30日

コツ・ポイント

どれもプレゼントにも良さそうですね♡

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/


SNSでシェア
詳しく見る