まとまる保冷バッグ

【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグが1100円で優秀〜♡
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月30日 更新日: 2022年11月29日
閲覧数: 21,916
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【紀ノ国屋】新シリーズの保冷バッグが1100円で優秀〜♡

・肩が痛くならない持ち手
・気持ちの上がるデザイン
・食品の買い物に機能的
なエコバッグを探していました。

紀ノ国屋のエコバッグはよくチェックしていましたが、2000円〜5000円前後とちょっといいお値段な上にどストライクな物には出会えていませんでした。

でも新しいシリーズが7月から発売になったみたい!
1100円♪
しかも仕様もデザインもまさに!欲しかった物♡で即買いしてしまいました(^^)

ポイント1

20色!と色のバリエーションが多い!
どの色もきれいで選ぶのが楽しい♪

きれいなライトパープルは母へプレゼント。
ラッピングしてもらいました。

紀ノ国屋の無料ラッピングがステキで有難い!
紀ノ国屋の無料ラッピングがステキで有難い!
2022年6月19日
スーパーの紀ノ国屋。 美味しい物やパッケージがステキな商品が沢山で、身内やお友達へのプレゼントによく利用しています。 そしてとっても有難い無料ラッピング! レジで「ラッピングお願いできますか」と言うと、商品の値段を問わず、無料で包んでくれるんです。 (レジ袋や紙袋は料金がかかりますが、ラッピングは無料) シンプルなラッピングに、中身の商品のお洒落なパッケージが映えてとってもいい感じ。 自分で下手なラッピングをしないで済み、とっても助かっています。
2022年6月19日


私はライトベージュにブラウンの文字に一目惚れ。
(黒、赤、ベージュの定番色は人気なのか売り切れていたので入荷待ちして買いました!)
はっきりした明るい色合いのエコバッグが多い中、ナチュラルな感じもステキ。

ポイント2

1100円なのに、チャック、内ポケット、保冷機能、たっぷりマチ付き、まとまるゴム付きと完璧♪

ポイント3

大きさもたっぷりしています。

質感が、ツルツルシャカシャカしていない上品なマット地なところもとても気に入りました。
(素材はポリエステルですが、綿混なの?と思ってしまうほどの不思議な生地感)

持ち手もバッグと一体で同素材なので肩への当たりが優しい!

このお値段ならもうひとつ色違いも買っちゃいそうです♪

ポイント4

追記♪
気に入り過ぎて結局2色も買い足してしまいました!笑

今はこの3色を使いまわしています。
ベージュは春夏、えんじ色は秋冬服に合わせやすくて重宝。
華やかピンクはシンプル服の明るいポイントになって気持ちが上がります。

ベージュのバッグには大好きなミナペルホネンのバッグタグをつけて。
お買い物袋なのに毎日ウキウキ♡

ポイント5

紀ノ国屋のバッグ、こちらは友人がプレゼントしてくれた手持ち用でもう20年以上!愛用しています。丈夫〜!
赤も安定の可愛いさですね♪

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集