システム手帳 リフィル デイリー A5(55枚入り)

★来年の手帳のリフィル決まった?こっそり可愛いリフィルがあるよ★
価格 720円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月24日 更新日: 2022年12月2日
閲覧数: 4,493
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは(*´꒳`*) 二月兎(にがつうさぎ)と申します。 アラフィフの...

★来年の手帳のリフィル決まった?こっそり可愛いリフィルがあるよ★

来年の手帳、決まりました?システム手帳派にオススメリフィルです。デイリーも方眼もインデックスも揃ってます。今回はデイリーと方眼リフィルの紹介です。

ポイント1

今回ご紹介するのはもう数年リピートしている「ラブリーフ」さんのシステム手帳リフィルです。
デイリー使いに最適です。
日付入りではないので、いつからでも書き始められます。
後に方眼リフィルも登場しますが、こちらも書きやすさや紙の質も文句なし。
目が疲れにくい優しいクリーム色、と小さな気遣いが嬉しいですね。

ポイント2

使用例1:1ページに1日使い。

ポイント3

使用例2:1ページを2分割して2日使い。
私はこの方法で使用しています。

ポイント4

実際の私の使い方はこんな感じです。
休みの日はグレーでマーキングしてあります。

ポイント5

サイズ展開はこちらです。
(サイトより参照画像)

ポイント6

さて、ラブリーフさんの真骨頂はこの方眼ですね。
何故かと言うと…。
(サイトより参照画像)

ポイント7

よーく見てください!
方眼のドットが「L O V E」の綴り!!
でも小さいので自分しかわかりません。
こっそり女子力ポイント高い!
可愛い!
おおっぴらに可愛いが苦手、でも可愛いの好きな方に、勿論おおっぴらに可愛いのが好きな方にもオススメなポイントです。

ポイント8

方眼は100枚入りです。
その他インデックスもあります。

画像は私の手帳の12月の手帳の表紙です。
実例としてどうぞ。

この他ラブリーフさんの商品展開には、ルーズリーフの穴がハートなリフィルもあったりします。

使いやすくて書きやすい、女子力も高くてモチベも上がります。
こちらのリフィル、本当にオススメです!

Amazon、楽天、minneで購入できます。
発送も早いのが嬉しいですね。
今すぐチェック★
お店で実際見てから買いたい!の方はロフトへGOですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集