ケーブルクリップとビニール巾着バッグセット

ヘッドホンを収納するのに最適です
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月8日 更新日: 2022年12月17日
閲覧数: 652
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

ヘッドホンを収納するのに最適です

趣味のピアノを弾く時のヘッドホンの収納袋と、そのコードをまとめるクリップに最適です。

ポイント1

趣味の電子ピアノを弾く時に使うオープン型ヘッドホンですが、手を動かすためコードが3.5メートルあるものを使用しているので、しまう時まとめないとこんがらがります。はじめはマジックテープでくくっていましたが、セリアで写真のケーブルクリップを買ってみたところ、すごく簡単にコードをまとめることができて使い勝手が非常にいいです。マジックテープだとうまく片手でまとまりにくいです。

また写真の収納袋はセリアで売っているものですが、大小二枚の袋入りでお得な製品です。330mm×300mmの大と250mm×200mm小のふたつのビニール袋が入っています。柄は同じです。ふつうは一枚しか買えないと思います。ヘッドホンをしまうのにぴったりで、とてもかわいいので愛用しています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード