#OnigiriAction  唐辛子みそおにぎり と 浅利&新生姜のbordeaux風味

#OnigiriAction  唐辛子みそおにぎり と 浅利&新生姜のbordeaux風味
投稿日: 2022年11月5日 更新日: 2022年11月5日
閲覧数: 187
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
おにぎりで世界を変える #OnigiriAction  

本日27日目は、唐辛子みそおにぎり と 浅利&新生姜のbordeaux風味

おにぎりアクション・・・・・明日でおしまいです。
昨日の時点で、23万投稿を超えたとか。。。

一人では、それほどの力がなくても・・・・力を合わせるというのは、そう言うことです。
協賛してくれてる企業さんにも感謝です!!

で・・・・本日は、以前(1年前くらい)作って冷蔵庫でひっそりストックれてた唐辛子味噌を塗って
オーブントースターで焼いたおにぎり。

味噌が美味しいので、白ご飯おにぎりは・・・・味付け不要!!

たまに食べると、味噌握りも美味しいです。

添えは、昨日作った、bordeaux浅利佃煮 と 新生姜を赤ワインでコンフィーにしたもの。

シンプルながら・・・・美味しいプレートに仕上がりました!!

おうどんと・・・・・お家lunchでした!!

setting

setting



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード