spicecurry探訪 31/100 『キッチンカー・スパイス日和』

spicecurry探訪 31/100 『キッチンカー・スパイス日和』
投稿日: 2022年10月22日 更新日: 2023年2月17日
閲覧数: 3,467
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
尼崎のフリマ・・・・11時ころ見終わって、三宮戻って・・・・お昼しようと思い、キッチンカーストリートのテラスで休憩!!

店舗が並んでいて・・・・ガパオとかガーリックシュリンプとか・・

で・・・・ふと見たら「スパイス日和」という、軽バンのスパイスカレー屋さん・・見たことあるぞ。

以前ハーバーランドのeventで、来てたキッチンカー。。。

namingが、ほんわかなのと・・・・美味しくて・・・・いっぱいお話もした記憶が。。。 

かなり好印象だったので良く覚えている。

三宮パスして、ここで食べることにした!!

こんにちは~ 

伺うと、あたいのことを覚えていてくれてたみたいで大騒ぎ!!

女性二人のカレー屋さんで、素敵な笑顔ももれなく、curryに付いてくる!!ってやつ!!

1度しかお会いしてないのに、覚えてくれてるのは。。。。実に嬉しい限りである。

特に良い男でもなく、頭のカラーリングがblueで、ガングロ。。。

特徴十分か~

3種のカレーから2つchoiceのあいがけ!!

スパイスとバターチキンをorder!!たわいない話で盛り上がる!!

やはり好印象!!食べ物屋さんは、接客も込みがtotalの印象!!

気持ちよく、美味しく頂ければ株も上がり、リピにつながる!!

スパイス日和・・・・やっぱええ名前やわ~

「泣く子も笑う、バターチキンカレー」

このphraseも好み!!

見かけたら、是非、ぜひ!!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード