ペットボトルホルダー

洗面所でも活躍!100均ボトルホルダー
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年10月3日 更新日: 2022年11月7日
閲覧数: 30,631
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

洗面所でも活躍!100均ボトルホルダー

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

我が家の洗面所兼脱衣所、残念ながら狭いです。
ありとあらゆる物が宙に浮いておりますが、こちらのペットボトルホルダーも頑張ってくれています。

何に使っているかというと。。。。

ポイント1

じゃじゃーん

メガネ入れです。

iPadの見過ぎで子供達が一気にメガネっ子に^^;

狭い洗面所に、いきなり3つ分のメガネ置き場が必要になってしまいました。

3つが競合せず、傷の心配をしないで収納したいと導入しました。

ポイント2

底を折り込めば、深さもフレキシブルに対応可能♡

子供用の小さなメガネも、取りやすい深さに調節できますね!

ポイント3

ちなみに、これらを吊るしているのは、伸縮式のつっぱりミニカーテンレール☆

カフェカーテンを吊るすためのクリップもついていて、なかなか便利です。
(十数年前に通販で購入しました)

壁に貼って剥がせるフックなどで吊るしてもgood!

洗面所の収納場所にお困りの皆様、参考になさって下さい!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る