寿司ファミリー48貫

変わらぬ味!大きなネタ!5人前相当!我が家はこれをペロリ!
価格 3,380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月30日 更新日: 2023年2月26日
閲覧数: 40,243
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

変わらぬ味!大きなネタ!5人前相当!我が家はこれをペロリ!

サーモン×10貫
マグロ×5貫
生たこ×5貫
ゆでエビx5貫
ハマチ×5貫
穴子x5貫
生イカx5貫
ネギトロ巻き×4個
厚焼き玉子×4個

ポイント1

穴子がデカッ!なホタテに変わったりしますよ。

ネタも豪華で美味しいですよ。
サーモンが惜しみなく入っているのが嬉しい\(^o^)/

帰宅が遅くなった時、これを、買っていくと大喜び!です。

コストコさんもピザなど、粉もんが値上げしてきました。

お寿司の方はまだ値上げは大丈夫なようですよ。
下記をご参照下さい。

コストコのお寿司はネタが厚い!うまっ(^O^☆♪
コストコのお寿司はネタが厚い!うまっ(^O^☆♪
2022年4月26日
コストコさんのお寿司を夕飯にと思いゲットしました。 マグロ×5貫 シャリはほぼ約20gぐらいが目安のようです。 イカ×5貫  食べやすいです。 生たこ×5貫 水蛸なので柔らかいです。 ホタテ×5貫 肉厚です。北海道産です。 ぶり×5貫  脂がのって、中トロのようです。 えび×5貫  蒸しエビです。尾っぽがないので食べやすいです。 サーモン×10貫 とろけるように美味しいです。 ネギトロ巻き×4個 丁寧に仕上げてあります。 厚焼き玉子×4個  甘さもちょうどよく、ケーキみたいです。
2022年4月26日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード