濃密カヌレ

更に美味しくなってる!濃密カヌレ
価格 160円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月28日 更新日: 2022年9月30日
閲覧数: 1,950
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

更に美味しくなってる!濃密カヌレ

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

私の大好きなローソンカヌレが、パワーアップして『濃密カヌレ』として新登場!!
9月27日(火)本日発売日で、ローソンにダッシュしてきました!!

ポイント1

パッケージに『カリモッチ』!!食べる前から、ワクワク!!

今まで食べていたカヌレには、パッケージに『もっちり食感』と書いてあったので、カリッと食感に期待しちゃう!!

ポイント2

パッケージから出した瞬間から、カヌレの表面の固さを感じました!!

サイズは、直径5cm・高さ4cmです。

ポイント3

裏は、こんな感じです。

ポイント4

生地には、牛乳・卵黄・発酵バター・バニラシード等を使用しています。『カリモッチ』を再現するために、しっかり寝かせてじっくり焼きこんでいます。

ポイント5

早速、いただき~ます!!うん!本当に外側が、カリッと中が、もっちり!!ふんわりラム酒の香りもして、これ美味しい!!

私ハマってます!ローソンカヌレ
私ハマってます!ローソンカヌレ
2022年7月15日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 先日中3長男の塾の懇談がありました。塾長に沢山の厳しいお言葉を頂き、塾を出た後そのままローソンに駆け込みました!! ”甘い物、甘い物!!”と唱えながらスイーツを何品か購入して家に帰り、一人で黙々と食べました。 その後2日一度のペースで買いに行くスイーツが、「カヌレ」!! 私ハマっちゃいました!! そして受験生にとって勝負の夏休み!!長男よ、そろそろやる気スイッチオンで、シャーペンから煙出るくらい勉強してくれ!!頼む!!(笑)
2022年7月15日

前のカヌレは、受験生長男の塾の懇談で塾長にコテンパンに言われて、帰り道ローソンに駆け込み出会いました。そこからハマったカヌレ、まさに思い出の味・・・

さて、受験生長男は、夏期講習を終えてどうなったかというと・・運動会の練習に全力投球!!
勉強に全力投球ちゃうんかーい!!

体ごつめの長男は、体育祭の出場種目は、綱引き・タイヤ引き・リレー!!

そして、先日志望校のオープンキャンパスに緊張しながら行きました。帰って来たらニコニコ笑顔!!

オープンキャンパスでごつい体のお陰で、長男は、ラグビー部の先生に勧誘されて名前と学校名聞かれたから、第一志望校であること伝えた!!との事。

長男『あ~テニス部かラグビー部かどうしよう!』

いやいや、まだ合格したわけでもないのに部活で迷うな!!勉強して受かってから、部活迷い―や!!

あ~偏差値どこかに落ちてないかな??模試の度に、一喜一憂しています。

初めての受験親子ともにドキドキ!冬を乗り切り、無事桜咲きますように・・・
そして、年子の次男がいるので2年連続受験生の母となります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集