カヌレ

私ハマってます!ローソンカヌレ
価格 139円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月15日 更新日: 2022年7月15日
閲覧数: 8,990
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

私ハマってます!ローソンカヌレ

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日中3長男の塾の懇談がありました。塾長に沢山の厳しいお言葉を頂き、塾を出た後そのままローソンに駆け込みました!!

”甘い物、甘い物!!”と唱えながらスイーツを何品か購入して家に帰り、一人で黙々と食べました。
その後2日一度のペースで買いに行くスイーツが、「カヌレ」!!

私ハマっちゃいました!!

そして受験生にとって勝負の夏休み!!長男よ、そろそろやる気スイッチオンで、シャーペンから煙出るくらい勉強してくれ!!頼む!!(笑)

ポイント1

ポイント2

手のひらサイズの茶色のカヌレ。華やかさは、ないけれどコンパクトながらずっしりとしています。

ポイント3

外側と底は、固めです。

ポイント4

ポイント5

半分にカットすると‥

ポイント6

こんな感じ!

外側の香ばしさ、そして中はもっちりしています。甘さ控えめで、ほんのりラム酒の香りがします。本当にほんのり香るだけなので、アルコール苦手な方も大丈夫だと思います。

他のお菓子に例えようがないですが、何とも癖になるお菓子です。気になる方は、ぜひお試しください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード