atelier どり〜  

atelier どり〜  
投稿日: 2022年9月25日 更新日: 2022年9月25日
閲覧数: 146
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
街の小さなお菓子のアトリエ。

先月の8/8にopenしたケーキ屋さんです。

なんか・・・・openまえから、ざわついていろんな情報流れてきて・・・・・むっちゃ気になってました。

チャリで簡単に行ける距離なので、Googleと一度下見に行ったんですが。。。
「到着しました左側です」て言うけど見当たらず!!
リセットして”開始” 同じところにたどり着く。。。
ゆうに5周くらい旋回・・・・着陸許可が下りない飛行機状態(笑)

また調子悪いわ~と思い・・・・近所の奥様に聞き込み。。。するとその方、もっと詳しい方いてるからと近くの奥様を連れてきた。。。ここやけど開けるの遅いで~

Googleが到着です言うた場所に間違いなかった(笑)

そうそう、看板も何もないから判らんかった。。。

こうやって・・・・辿り着いた場所は、二度と迷わないの法則!!

本日秋晴れの快晴、念願かなって辿り着きました、

お目当ての「カヌレ」と「フィナンシェ」を購入。

最高美味しい!!ちゃんと仕事しています。

店主も気さくで、良い感じの方・・・・またリピ決定!!

きっちり美味しい、どんどん増えて頂きたいです!!

街の小さなお菓子のアトリエ。
住所:神戸市中央区中山手通8丁目3-9

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28064582/

「カヌレ」と「フィナンシェ」

「カヌレ」と「フィナンシェ」

にやけまくりの、美味しさ!!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集