靴下

オータムカラーの差し色はこの色!
価格 337円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月19日 更新日: 2022年9月19日
閲覧数: 5,653
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

オータムカラーの差し色はこの色!

タグを切ってしまいましたのでショップ名を明記しました。
靴下専門店で3足1100円で購入したものです。
最近は、ほぼウォーキングシューズを履いて外出しています。
ですので靴下が必需品になりました。
靴下は見えないようですが座った時などにあれっ!と人の目に留まるアイテムです。
秋色のひとつであるオレンジ色の靴下をコーディネートしてみました。

ポイント1

ベースカラーは地味な色を選びます。
その方が落ち着きます。
でもオレンジ色はビタミンカラーと言われているだけあって好きです。
つなぎのエプロンスカート風のものと黒のTシャツ、キャメルのバッグに
オレンジ色の靴下を合わせてみました。
黒のウォーキングシューズを履いてお出かけです。

ポイント2

白のTシャツ、濃い紫のベスト、ミルクベージュのコーデュロイパンツ、黒のトートバッグに
オレンジ色の靴下を合わせました。
色はベストマッチですが着てみた時にお腹の辺りに一抹の不安が…
長袖白ブラウスを合わせた方が無難ですね。
電車内で座った時、室内の椅子に腰かけた時、きれいな色の靴下がちらりと見えると
おしゃれだと感じませんか。
靴下で秋をお楽しみくださいね。

黒のトートバッグは下記でご紹介したものです。
軽いしたくさん入るので色々な時に重宝しています。

使いやすいトートバッグを見つけた!
使いやすいトートバッグを見つけた!
2022年9月2日
趣味のお稽古、ボランティアの打ち合わせなど外出時のトートバッグを探していました。 時にお昼をはさんでミーテイングをするのでお弁当が入るものが欲しいと思っていました。 ・A4サイズの資料 ・お弁当 ・飲料用ポット これくらいの持ち物が入るものが欲しかったのです。 ライトオンで見つけたメンズトートバッグが使いやすいのでご紹介します。 私が買ったものはオールブラックですがホワイト生地に外側のポケットがブラックという ツートンカラーのものもありました。
2022年9月2日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード