ストラップ付PUトート

使いやすいトートバッグを見つけた!
価格 3,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月2日 更新日: 2022年9月5日
閲覧数: 36,874
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

使いやすいトートバッグを見つけた!

趣味のお稽古、ボランティアの打ち合わせなど外出時のトートバッグを探していました。
時にお昼をはさんでミーテイングをするのでお弁当が入るものが欲しいと思っていました。
・A4サイズの資料
・お弁当
・飲料用ポット
これくらいの持ち物が入るものが欲しかったのです。
ライトオンで見つけたメンズトートバッグが使いやすいのでご紹介します。
私が買ったものはオールブラックですがホワイト生地に外側のポケットがブラックという
ツートンカラーのものもありました。

ポイント1

商品名に使われているpuとはポリウレタン加工してあるものという意味のようです。
持ち手、外側についている大きめポケット、内側ポケット、バッグ底部分はpuレザーです。
他の部分は触った感じで厚地の綿のようです。
約34×32cmサイズで横にも縦にもA4サイズのファイルが入ります。
飾りの大きなポケットが補充のマスクなど薄いものを入れるのに役立ちます。

ポイント2

まちは約6cmでちょっと横にふくれますが小さな2段のお弁当箱が入ります。

ポイント3

中ポケットが1か所ついています。
カードやハンカチを入れるのに便利です。

ポイント4

持ち手は本体バッグから約25cmの空間があるのでショルダーとして使えます。
ショルダーバッグは肩こりがするからやめていました。
でもファイルなどあまり重くない内容物だと肩にかけたほうが早歩きできます。

ポイント5

パスケースやキーをこのストラップにつなぐと便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集