SHOULDER STRAP スマホケース用肩かけストラップ

これは便利とSNSで話題沸騰!100均 セリア スマホグッズ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月21日 更新日: 2022年8月22日
閲覧数: 21,637
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

これは便利とSNSで話題沸騰!100均 セリア スマホグッズ

SNSで「これは便利!」と購入者が次々と画像をアップしている商品があります。
一時期店頭から姿を消していましたが、ようやく入手できたので、ご紹介します。

ポイント1

「SHOULDER STRAP スマホケース用肩かけストラップ」は110円。セリアのほかキャンドゥでも販売していました。

ポイント2

パッケージを開けると、一見IDカードホルダーのようにも見える形です。

ポイント3

このカード部分についているループを、スマホを充電する「充電ケーブル用穴」に通して

ポイント4

ケースにスマホをセットすればOK。準備完了です。

ポイント5

穴に通したループにフックを引っ掛ければストラップがつけられます。

ポイント6

ループを通している状態でも、充電は可能。
また、ストラップが不要なときはストラップを外したり、自分好みのストラップをつけたりできます。

ポイント7

充電用の穴が1cm以上ないスマホケースには使えませんが、サイズがあえばとても便利。
スマホが迷子にならないようバッグに付けておいたり、ポケットから落下しないようベルトにつけたり。
いろいろな使い方ができるので、1つあると便利です。

100円ショップに行ったら、ぜひ探してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集