足かかとクリーム、アルガンオイルヘアクリーム

最近使ってよかった製品です
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月10日 更新日: 2022年8月11日
閲覧数: 126
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

最近使ってよかった製品です

ダイソーの足かかとクリームとスギ薬局で買ったアルガンオイルヘアクリームです。足かかとクリームは110円 ヘアクリームは800円ぐらいでした。どちらも使ってみて大変よいのであげてみることにしました。なおこういうのはアットコスメさんなどではすでに出ている話題だと思いますが、暮らしニスタさんでは出ていないみたいなので投稿してみます。 

なおスキンケア製品ですので、使用して肌に合わない場合はすぐに使用は中止してください。よろしくお願いします。

ポイント1

・ダイソーの足かかとクリーム

6月ころ売り出された時はすぐに売り切れていましたが、8月現在では店頭にずっとあるみたいなので書くことにしました。ない製品だとご紹介するのも気がひけます。この製品は110円と安価ですが尿素が配合されていて、かかとのがさがさに非常に効果的です。ずっと使っているとかかとがすべすべになります。今ではこの製品だけで、かかとやすりはほとんど使うことはありません。これから冬場に入るので、ぜひおすすめしたい製品です。

・アルガンオイルヘアクリーム

マンダムの株主優待品に入っていました。洗髪の際洗い上がりでタオルドライした時につけます。手のひらにさくらんぼぐらいの量でいいです。髪全体に広げると、翌朝に髪がすごくうまくまとまります。髪ハネしなくなります。リピでスギ薬局でまた買いました。同様のやや安いヘアクリームがいち髪などでもありますが、そちらは試したことがないです。

ポイント2

ふだんあまり化粧品の類は買わない私ですが、これは使って大変よかったのでおすすめしてみました。何かのご参考になれば幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集