spicecurry探訪 21/100 『セブンカレーフェス/エリックサウス』

spicecurry探訪 21/100  『セブンカレーフェス/エリックサウス』
投稿日: 2022年8月7日 更新日: 2023年2月17日
閲覧数: 2,423
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
本当は・・・・・コンビニ商品紹介の場合、お店ではないので・・・・買い物レポとして投稿するのですが

食べて思った。。。コンビニの括りぢゃないlevelなので、スパイスカレー探訪の21/100にentryさせました。去年もやってた、セブンのカレーフェア・・・・同じお金払うのに、わざわざコンビニの買う必要ある? と思い続けてました。
である時、スパイスカレーの店主が・・・・「美味しいすぎる、ずるい!!」と言ってたのを聞いて、じゃああたしもと思った時は、期間限定で買えずでした。

今年も・・・・早くも、売り切れ店舗があると聞いて昨日KEEPしてました!!
私が選んだのは、エリックサウス監修 チキンビリヤニ 620円と
魯珈監修 炭火焼チキンティッカ 460円

エリックサウスは、岐阜、愛知県を中心に展開している南インド料理のお店のようです。
レンチンして温めると、ピリヤニの上にフィルムがオンされていて、チキン、ピーマン、トマトがその上に・・・・・フィルムを外すと後乗せONしたようになります。
ピリヤニ・・・・うまうま、カップに入ってるカレーも超spicy!!
バスマティライスぢゃないのが残念ですが。。。。多分値段の兼ね合いで620円に抑える為に、
国産米で頑張ったんだと思われます。1000円でもバスマティライスが絶対売れると思うのですが・・・・
逆に、本物は・・・・エリックサウスに来てよ!!と言う思いかもしれません。
620円は破格です、かなりlevelの高い仕上がりだと思います。  
その辺の、美味しくないスパイスカレーにお金出すのなら・・・・・セブンフェスお勧めです!!

そして・・・ 大久保の人気店のSPICY CURRY魯珈 のチキンティッカ。 
タンドリーチキンの味つけです。これも、ウマ、旨!!
副菜もちゃんと味付けされてます。

1000円ちょいで・・・・スペシャルスパイスカレーset 
セブンカレーフェス恐るべしです、お勧めです!!

spicecurry探訪 19/100 上位におります!!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード