紙製ストッカー

【ダイソー】ついに登場!冷蔵庫・野菜室の整理グッズ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月4日 更新日: 2022年8月5日
閲覧数: 7,724
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【ダイソー】ついに登場!冷蔵庫・野菜室の整理グッズ

冷蔵庫の野菜室の整理整頓にいろいろ試しています。
今までプラスチック製のカゴタイプの仕切りを使用していたのですが、それだと大きめのレタスなど入らないことが度々。
そんな難点を解決してくれるリーズナブルな仕切りが登場しました。

ポイント1

ダイソーの紙製ストッカーは、4枚組で110円。北欧テキスタイル柄です。
紙製の良いところは、多少のサイズオーバーでも入れることができること。
そして、冷蔵庫内に野菜屑が落ちないこと。
ありそうな商品ですが、この枚数と価格では新登場です。ずっと探していたので、即買いしました。

ポイント2

環境にやさしいFSC認証紙で、再生資源、およびその他の管理原材料から作られているそう。原材料にもこだわっています。

ポイント3

上部を内側に折り込むと、安定性がまします。
サイズは21.5✖️21✖️12cm。

ポイント4

濡れても破れにくい耐水紙を使用しているとのことで、野菜を入れるのにひろげたら破れてしまいそうな印象はありません。

ポイント5

この紙製ストッカーはダイソーオリジナル商品。
同様の紙製ストッカーはキャンドゥにも置いてあり、こちらは無地ですが5枚入りでした。

枚数にこだわりたい方はキャンドゥで、素材や柄にこだわりたい方はダイソーで探してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード