French Doonuts Chocolate Marble Cakes 24個入り

ポップで!美味しい揚げないドーナツ!
価格 1,148円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月29日 更新日: 2022年7月29日
閲覧数: 676
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ポップで!美味しい揚げないドーナツ!

可愛いBOXに24個も入って!しかも可愛い個包装なので
朝ご飯間に合わない!なんて時にはポケットに忍ばせてもOK!
しっとり系なので、食べてもボロボロしないのが良い!

原材料は、フランス産の小麦粉100%、フランス産のてんさい糖を使用したこだわりの素材です。
揚げずに焼く製法で作ったドーナツケーキのようです。
チョコレートには、ダークチョコレートとミルクチョコレートを使用しているそうです。
また卵白を20%使用することで、ふわふわで柔らかに仕上げているそうです。
今流行りのタピオカでん粉も使われているそうですよ。

ポイント1

こんな素敵で、しかも美味しいドーナツが
24個入りで、1148円。
1個あたりにすると約48円ぐらいです。
(安っ!)

ポイント2

ポイント3

フランス産!可愛い!本場!なんか憧れてしまうドーナツです♪

ポイント4

店頭で見かけたら是非!
入荷したら、直ぐ売り切れもあり得ます。
(これを買うのに、結構首を長〜くして待ってました)
結構日持ちしますので
少し、まとめて買っても良いかもしれませんよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る