ライティングロゴクールマット

【涼感】犬用ひんやりクールマットで眠りを快適に
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月20日 更新日: 2022年7月20日
閲覧数: 1,146
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

【涼感】犬用ひんやりクールマットで眠りを快適に

睡眠の質を向上させたいっ!それは人もペットもおなじ。

暑くて寝苦しい夜を快適に改善してくれる
犬用クールマットで朝までぐっすり寝てほしいっ。

これまで、夏用の寝具を購入していろいろ試した結果3連敗。
×ジェルシート 購入から数日で噛んだところからジェルが飛び出て終了。
×涼感ベッド  購入から2週間程度で噛んで綿を出して終了。
×クールアルミ板 質感が気に入らなかった様でアルミがあるところで寝てくれず
 トイレトレーで毎日寝ていた為、撤去し、お友達ワンコにお下がりでプレゼント。

涼感素材のクールマットをやっと気に入ってくれました!!

ポイント1

冷感接触加工が施されているため、触り心地がさらっとして冷たく感じます。
寝ているときには、体と手足が熱くなります。
我が家の愛犬は、足と手とカラダをクールマットに接触させて寝ています。

ベッドやクッションの様に綿が入っていないので、噛みちぎることもせず安心して使えます。

[素材]
本体:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%

サイズ W60xD45cm
欲を言えば、サイズが、1種類なので、
大判サイズがあるといいなーっと思いました。

いつか人気が出てサイズ展開されることを願います。

色は、ブルーを選びましたが、他にグレーもあります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集