チョコバッキー

累計販売数2億本突破!シャトレーゼのチョコバッキー
価格 302円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月16日 更新日: 2023年1月26日
閲覧数: 2,753
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

累計販売数2億本突破!シャトレーゼのチョコバッキー

暑い日が続き このシロクマのようにトロけてしまいそうですね。今日はシャトレーゼで人気のアイスのご紹介です(*^▽^*)

ポイント1

1袋に6本入っているので、1本当たり50円のコスパ最高のアイスです。

ポイント2

1本当たり66mlでカロリーは158kcalです。

気になったのは、原材料に寒天とこんにゃく粉が入っているところ。

ポイント3

とろ〜りトロけるバニラにパキパキ…いやバリバリのチョコレートの食感が何とも言えません♪

寒天やこんにゃく粉が入っているという事なので固めのアイスなのかと思いましたが、全くそんな事はなくとても美味しいアイスでした。
これは販売数2億本突破も納得です☆

シャトレーゼが近くにない方、セブンイレブンでも同系統のアイスを扱っていますので良かったら召し上がってみて下さいね。溶け易いので車で食べる方は注意が必要です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る