ルームサンダル・鼻緒

無印のヒット商品がさらに安くなっていました
価格 399円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月29日 更新日: 2022年6月30日
閲覧数: 23,759
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...

無印のヒット商品がさらに安くなっていました

暮らしニスタのおおもりメシ子さまのこちらの投稿で紹介されている無印のルームサンダル。

【無印良品】夏にぴったり!一度履いたら手放せない気持ちよさ♡
【無印良品】夏にぴったり!一度履いたら手放せない気持ちよさ♡
2020年6月29日
インド綿の落ちワタ(繊維の短いワタ)で作られた室内用サンダルです。 夏は家では裸足なので、スリッパだと汗が気持ち悪いな~と思っていました。 このルームサンダルはインド綿の肌ざわりが良くて、一度履いたら手放せません! 足裏の汗も吸ってくれて、いつもサラサラ。丸洗いできるので、いつでも清潔な状態で履けるのがうれしいです。
2020年6月29日


今年も売れているようですが、この値上がり地獄の中、なんと値下がりしていました。
取り扱っている店舗が少ない上、品切れが続いています。ネットで購入して、送料が無料になるため店舗にて受け取りました。

ポイント1

夏は素足でいるのが嫌いなため、毎年鼻緒付きの室内ばきを購入します。
スリッパでは蒸れるし、鼻緒が気持ち良いし、この形が私にはベストなのです。
今年もこのタイプを購入して履いていました。
履きやすいのですが、しいてあげるマイナスポイントは底の大きさ、厚みです。
階段の上り下りに少し気を使うし、ちょっと行儀が悪いですが足先を使って引き出しを開けることができないのです。
そこでこのルームシューズを試してみました。

ポイント2

サイズ展開が4種類あるので、ピッタリなサイズを選べます。
先に出っぱることなく、ちょうど良い大きさです。
底は薄くて心地の良い綿素材。最高の履き心地です。
丸洗いできるのもいいですし、なんせこの靴下のようなお値段。
かさばらない大きさなので、あと3足は買っておこうと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集