ドリンクボトル

3COINSの品薄にもなったおしゃれな麦茶ポット
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月26日 更新日: 2022年6月27日
閲覧数: 2,335
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

3COINSの品薄にもなったおしゃれな麦茶ポット

これからのシーズンには麦茶ポットが必須ですね。ジュースやコーヒーよりも、麦茶がいい、という友人もいるので、ちょっとおしゃれな麦茶ポットを探していて、見つけました。

ポイント1

3coinsのオシャレな麦茶ポット「ドリンクボトル」は、牛乳パックのような形をした透明な容器。今年2月ごろにSNSで話題となり、一時期品薄にもなった商品です。

ポイント2

本体と、蓋、キャップに分解可能。

ポイント3

蓋にはパッキンがついているので、注ぐときに液漏れしたりしません。

ポイント4

ただし、注意書きには横置きはNGと記載されています。

サイズは2種類あり、ドリンクボトル500mlが330円、ドリンクボトル1Lが550円。

ポイント5

見た目とてもおしゃれな感じなのですが、この口に手が入りません。
洗うにはコップやボトル洗い用の柄つきスポンジなどが必要です。
なので、ディリー使いにはやや不向きかも。

おしゃれな来客用の麦茶ボトルをお探しの方、ぜひチェックしてみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード