扇風機タワーファン

羽なし設計は安全!しかもお手入れ楽々〜電気代1時間でわずか0.7円ヽ(´▽`)/
価格 15,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月18日 更新日: 2022年6月29日
閲覧数: 11,865
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

羽なし設計は安全!しかもお手入れ楽々〜電気代1時間でわずか0.7円ヽ(´▽`)/

この商品は 扇風機 タワーファン 80°自動首振りの扇風機 です。
羽根なし 風量8段階切替 8時間タイマー 付きです。
リモコン付きなので便利です。
特に、高齢者 、妊婦さん、お子様には安心してお使いいただけると思います。
大きさは65.2 x 19.7 x 17.5cmを目安にして下さい。
重量は2.31kgと軽いので、移動も楽々です。
騒音も静かというか気にならないという点で気に入っています。

涼風の定格35Wの消費電力で1時間の続き使用ではわずか約0.7円の電力を消費だそうです。
省エネで環境にも優しいです。
組み立てがなく、届いてすぐに使えます。
早めの準備と思い、購入してひと月近くになって開封しました。
(2、3日前まで暖房使ってました。)
ようやく暑くなり、活躍中です。

ポイント1

以前、子供が扇風機カバーをしていたにも拘わらず
指を挟んでしまい、怪我はなかったのですが、
それがトラウマになって、扇風機は怖くなりました。
これくらいなら大丈夫?と思っても、子供は油断するので、
この商品なら安心です。
もちろんエアコンを併用して使っていますが、
リビングとダイニングが仕切りない設計なので
(20畳ほどあるお部屋で)
一人の時には電気代がもったいないと思い、
今くらいの暑さなら、これで十分だと思います。
電気代も値上がりが続き、エコにつながればと思いました。
なかなか快適ですよ。

今回はAmazonプライム送料込みのお値段でした。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード