レインシューズインソール入り

雨の日には脱ぎ履きし易いもの!買い物にも楽チン!売り切れ続出(*´∀`)♪
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月11日 更新日: 2022年6月12日
閲覧数: 781
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

雨の日には脱ぎ履きし易いもの!買い物にも楽チン!売り切れ続出(*´∀`)♪

値段も安くて、一つあれば便利なレインシューズです。
軽くて履きやすいです。雨の日には脱ぎ履きしやすのが一番!だと思います。
雨が染み込んだりもしない、雨を弾いてくれます。このレインシューズの高さも丁度いい!
表地は ゴム製で、ソール素材または裏地はポリ塩化ビニルです。
ヒールの高さは3.5 cm、ヒールはフラットタイプです。
プラットフォームの高さは1.5cmです。
片足の重さは290g。
サイズはS,M, Lになります。

ポイント1

Amazonプライム送料込みの値段になります。
この時期になると、すぐに売り切れてしまう商品です。
これなら、雨の日には近くのコンビニ、スーパーにも履いていける
可愛いレインシューズだと思います。
また、雨の日のゴミ捨てにとても重宝します。

こちらのレインシューズを履くようになって3足目になります。
ガーデニングが趣味なもので、丈夫で長持ちしますよ。

以前は1000円以下で購入できた時もありましたよ!(笑)



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集