マイコン炊飯ジャー炊きたてtacook🎶実演付き4回分!

うれしい厚釜!決めては専用プレートでおかずも作れる♪
価格 8,671円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月30日 更新日: 2022年6月4日
閲覧数: 132
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

うれしい厚釜!決めては専用プレートでおかずも作れる♪

2011年からずーっと使っていた炊飯器ですが、炊飯器自体も問題なく使えます。
ただコードが少し怪しくなってきたことと、3合炊きに変えようと思って購入しました。
(1回にご飯は3合しか炊かないのですが、今まで5合炊きを使っていました。
帰りが遅くなる時、炊飯器にご飯さえ残っていれば
なんとかなるみたいな安心感からだと思います(笑))

今回この炊飯器に決めた理由は、ケーキも焼けることや、
専用のおかずプレートでおいしいおかずも作れるということで、
可愛らしいピンクの炊飯器に決めました。
しゃもじたて付きもうれしいです!(便利ですね)

ポイント1

今回は、価格.comなどを参考に、
Amazonプライム送料込みが
一番安く購入することができました。
ポイントもあったので8000円で購入することができました。

重量は3kgです。

ポイント2

パプリカのファルシーの具材を乗せて
ご飯を炊きました。

ポイント3

スイッチオン!

ポイント4

ご飯もふっくら、おかずも一緒にできてすごい!
便利ですよ。
来年から、娘が一人暮らし?!を始めると思いますので(涙)
アレコレ、アドバイスできたらいいなーと思ってました。

これ!絶対に持たせますよ〜
自炊は、金銭的にも
身体的にも良いと思います。(*^◯^*)

ポイント5

鶏つくね団子も簡単にできますよ〜
鶏つくねをトレーに乗せてご飯を炊くだけです。

ポイント6

スライスした鶏肉をトレーに乗せて、ご飯を炊きます。
炊き上がりましたら、鶏肉をお皿に乗せ、胡瓜のせん切り
棒棒鶏のタレをかけます。
簡単、柔らかくて美味しくできます。
ご飯と一緒にできちゃうので
ノーベル賞モンですよ〜
料理が好きになりますよ!

ポイント7

よく洗ったもやし、ピーマン、アサリのむき身、
バターをのせて一緒にご飯を炊きました。
良いお出汁が出て、簡単で美味しいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード