おから生活みるみるダイエットレシピ

健診が近いので!ダイエットするなら!おからダイエットも良いかも〜
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月11日 更新日: 2022年5月11日
閲覧数: 4,851
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

健診が近いので!ダイエットするなら!おからダイエットも良いかも〜

かつて、おからダイエットで成果を上げた家族の者がいます。

健診で再検査の通知が来て、体重増、血圧や血糖値も高めなので「こりゃ心配」と思い、
1ヶ月後の再検査を目標に、この本を使っておからダイエットを始めて無事成功を収めました。

そして、今回春休みに行った京都旅行の食事!
この食事が悪いわけではないのですが、
朝からの美味しいバイキング、ディナーでの美味しいバイキング、京都観光の食べ歩き(実に美味しい)…。

学校が始めれば部活やらでプラマイゼロと安易に考えていました。

ところがなかなかそうはいかずじまい。
そこで、家族一丸となっておかずダイエットをしました。
このレシピ本はレシピ100、バラエティーに富んでいます。
毎日毎日新鮮なおからで、ハンバーグや、オレンジケーキなど、飽きないようにあれこれ作りました。

1ヶ月後の再検査には、正常に戻りました。
(但し、全ての方が該当するわけではないと思います)

ウエストもすっきり、お肌にも艶が出てきた気がします。
体質改善にも良いと思います。
(まれに、おからアレルギーもあると思いますので、ご注意下さい)

健診で思わしくない結果でしたら、
おから生活も悪くはないと思いました。

ご参考になりましたら、幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る