【試してみた】幻想的な雲のランプを作ってみた。

【試してみた】幻想的な雲のランプを作ってみた。
投稿日: 2022年5月6日 更新日: 2022年5月6日
閲覧数: 412
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
韓国で流行りのアイテムだったので、ずっと気になっていました。でも、どうやって飾るのかな〜と思っていたので、釣り糸をこう付ければいいのかぁ〜とスッキリしました。
にじいろ工房さんの投稿をみて、やっぱりカワイ〜♡と思い、一緒に見ていた娘も『かわい〜作りたぁ〜い』と同じように思っていたので、一緒に作ってみました(*´艸`*)
娘『きれ〜だね〜シナモンよろこんでるね〜』
とお気に入りに♡
 
今回は、ブルーのペットボトルにホワイトのフェアリーライトを入れて作りました。
どうしても使いたかったブルーのペットボトルは、グルーをつけると少し変形してしまったので、スイッチ部はスポンジ強力両面テープでペットボトル(壁側)に貼り付け、綿は、ペットボトル工作用の透明のボンド(100均)を使用しました。
ヒモは、釣り糸に似ているテグスを使用しています。

こちらのアイデアを試してみました

幻想的な雲のランプを作ってみた。
幻想的な雲のランプを作ってみた。

SNSでシェア
詳しく見る

2022年5月6日 18:20
わー♪ きれいなブルーの光がステキですね♡ アイデアを試してみて下さってありがとうございました!^ ^
2022年05月06日 18:53:20
コメントありがとうございます♡ これからも、ときめくステキなアイデア楽しみにしています♪
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集