カークランドシグネチャー ケトルチップス

食べ切れるか心配?!何日かかけて食べますが、いつでもカリッ!がすごい!
価格 680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月16日 更新日: 2022年4月16日
閲覧数: 1,580
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

食べ切れるか心配?!何日かかけて食べますが、いつでもカリッ!がすごい!

大袋入りで、食べたいが残ったらどうしょうか?が頭をよぎり、買うか迷うポテチです。
内容量は907gです。袋のサイズは約50cm×30cmです。
普通のポテトチップスは1袋60gほどなので、約15倍の量が入っています。

おやつやお酒のおつまみなどに食べていると、知らず知らずに食べきってしまいます。
ホームパーティーでワイワイと食べるのにはとても重宝する量です。

ポイント1

原材料は、じゃがいも、植物油脂、食塩、のみで化学調味料は不使用だそうです。
じゃがいもの素材を引き出すケトルフライ製法で作られた厚切りのザクザク食感は、食べ応えも十分すぎるくらいあります。
テイストはヒマラヤンソルトのシンプルな塩味です。
濃いめの塩味です。

ポイント2

冷蔵庫がパンパンの時は、口をクリップでしっかり留めて米櫃に入れて保存します。
このサイズにぴったりなんです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集