黒糖スナックサンドアップルタルト味2個入り

スナックサンド!1975年に発売して以来〜バリエーションが豊富🎶
価格 68円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月16日 更新日: 2022年5月4日
閲覧数: 125
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

スナックサンド!1975年に発売して以来〜バリエーションが豊富🎶

今回はフジパンさんの可愛らしいミッフィーちゃんをモチーフにしたスナックサンドの投稿です。
たまたま赤札が貼られていて、えっ!かわいいと思わずゲットしたくなりました。
フジパンさんは、アンパンマンはよく見かけますが、ミッフィーちゃんがあるとは。
この赤札シールを見るまでは知らなかってかもしれません(笑)
この目を引く赤札シールは、夕方の買い物時には、
新商品にも良く貼られているので、新製品の情報源にもなります(⌒▽⌒)

ポイント1

パンには黒糖パンが使わていて、タルト風味のテイストにやわらかい角切りりんごと、カスタードクリームが配合されています。
少し甘酸っぱいところがお気に入りです。
中のクリームと、黒糖味のパンが良くマッチしています。
ポケット菓子のようにバックに忍ばせていても可愛らしいです。

期間限定だと思いますので、ぜひこの機会にお試し下さい。

ポイント2

中はこんな感じです。
甘酸っぱいテイストでたまりませんよ〜

ポイント3

オランダ産チーズ使用のチーズケーキ、チーズコロッケもミッフィーちゃんが
キャラになっていましたよ〜

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード