軽量ニットゴム紐レースアップスニーカー

かる~い,ぴったりフィット【moz】スニーカー
価格 4,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月11日 更新日: 2022年4月15日
閲覧数: 24,334
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

かる~い,ぴったりフィット【moz】スニーカー

最近はウォーキングシューズを履くのが日常になりました。
いつも高齢者にやさしい靴を探しています。
かわいいトナカイのロゴマーク・モズはスウェーデンのメーカー。
今回購入したシューズは履き心地がよく、歩きやすいので
参考になればと思い投稿しました。

ポイント1

ゴム紐:ひもを気にすることなく歩けます。
    伸び縮みするので足に負担がかかりません。
ゴム口:脱いだり履いたりする部分がゴムで伸び縮みします。
    靴ずれの心配がないです。
    

ポイント2

中敷き:取り外しがきくので洗えます。
よく見ると made in China であることが判明。
縫い目がちょっと雑なのも発見。
今回は大目にみることに。

ポイント3

履き方:最初、迷いました。

中央部分のペラペラ生地を指でつまんで足を奥までグッと入れます。
次に両手人差し指を靴の横部分に入れてぐるっとかかとまで回すときれいにはけます。
慣れると簡単でした。

ポイント4

パンツの裾を短くして履いたところを写してみました。

軽量でぴったり:疲れにくいです。
防水加工:雨の日に履いてみましたが大丈夫でした。

この靴で足を鍛えようと思っています。
旅に出かけたい気分です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2022年4月18日 22:54
はじめまして!投稿を見て検索しましたが、見付けられませんでした。どちらで購入されましたか?よろしくお願い致します。
2022年04月19日 10:51:10
パパジャイさん、見てくださってありがとうございます。 靴は家近くのお店で購入しました。 お力になれなくて大変申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。
コメントをもっと見る


関連するキーワード