「缶ストッカー」であれを収納するとイライラ激減!!

「缶ストッカー」であれを収納するとイライラ激減!!
投稿日: 2022年3月22日 更新日: 2022年12月19日
閲覧数: 51,722
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...
350mlのビールやジュースを収納するための「缶ストッカー」。4本をスッキリまとめて冷蔵庫収納が出来るグッズですが、飲料ではなくてある物を収納するととても便利でイライラが激減!!

水筒の収納にイライラ

水筒の収納にイライラ

水筒を吊り戸棚にしまっている我が家。
取り出そうとするとすぐに倒れたり、奥の方に入った水筒を取り出すときは全部出さなければならず面倒でした。

カゴに入れても1本取り出すとゴロゴロと倒れてしまったり・・・何とか出来たらいいのに。
そう思っていたら便利なアイテムを発見。

倒れずスッと取り出せて便利!

倒れずスッと取り出せて便利!

缶ストッカーのサイズは幅7.4cm、奥行き30cm、高さ10.8cm。
ダイソーで110円です。

これに高さも直径もバラバラの水筒を入れるとスッキリ!!
使いたい水筒1つを取りだしても、他の水筒が倒れることなくスッと取り出せます。
あまり大きすぎる水筒は収納出来ませんが、直径6.5㎝までは大丈夫。

持ち手付きなので、出す時もしまう時も取りだしやすいです。

スッキリ収納出来て取り出しやすくてイライラが激減するので、ぜひお試しください。


SNSでシェア
詳しく見る