トースターでリベイクすると美味しい

トースターでリベイクすると美味しい
投稿日: 2022年3月9日 更新日: 2022年3月9日
閲覧数: 8,666
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...
神戸屋のフランスシリーズは、トースターでリベイクするとより美味しくなります。

材料

  • 神戸屋 フランスシリーズ :1個

トースターで焼く

オーブントースターで2-3分間焼いて食べます。少し焦げる手前で、表面がカリッとなった感じのものがとても美味しいです。フランスシリーズはふわふわと柔らかいパン生地ですが、焼くとぱりっとした感じになります。

フランスシリーズの他、ヤマザキのランチパックやアップルデニッシュなども、トースターで焼くとより美味しくなります。
特にヤマザキランチパックシリーズのメンチカツのものは、焼くとホットサンドのような味わいになり、食べ応えも非常にあります。
アップルデニッシュの場合は、本当のアップルパイのようになります。いずれにせよそのまま食べるよりもずっと美味しいです。ぜひお試しください。

袋の説明で「リベイク」と書いてある場合もあるパン袋がありますが、その場合の指示の「レンジで○分」よりも、オーブントースターを使うことをおすすめします。

コツ・ポイント

中のクリームがあまり長く焼きすぎると、パンから垂れてくる場合があるので、トースターから取り出す時にはご注意ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集