精密ドライバー30本セット

我が家のキッチンで大活躍!!のお助けアイテム
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月2日 更新日: 2022年3月2日
閲覧数: 10,058
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

我が家のキッチンで大活躍!!のお助けアイテム

鍋の取っ手がゆるい…
でもわざわざドライバー出して締めたところでまたすぐにゆるくなっちゃう…
そんなことを繰り返すのがめんどくさい!
と思っていたら、これ一個でほぼ全部の取っ手まかなえるんじゃ?
ってくらいすごいドライバー見つけちゃいました!!

ポイント1

コンパクトな容器には
・プラス10本
・マイナス8本
・六角6本
・星形6本
合計30本ものドライバーが収納されています。
これだけあれば大体のねじにフィットしちゃいますよ。

ポイント2

鍋蓋の真ん中の取っ手、気が付けばゆるいんですよね。
マイナスドライバーは小さいものばかりですが、小さいドライバーでじゅうぶん締められます。

ポイント3

小鍋の取っ手はプラスねじなのですが、こちらにももちろん使えます。

ポイント4

プラスは大きいものから小さいものまで10本も入っていて我が家では大きさが合わずに困ったことがまだありません。
例えば引き出しに地味に使われているねじにもフィット!
緩んでいるのを見つけたらすぐに締められます。

ポイント5

そしてこの商品を選ぶきっかけになったのがこの星形のねじ!
このねじは特殊なので、これに合うドライバーを探していました!
特殊なねじですがしっかりフィットして締められましたよ。

キッチンには意外といろんなところにねじが使われているのでこれは本当に重宝しています。

ポイント6

グリップ部分に先端を差し込む方式なのですが、マグネット式なので逆さにしても作業ができます。
場所を取らないのでキッチンツールの隙間にも収納OK!

かなり小さなドライバーもあるので、眼鏡などにも使えます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集