ミステリと言う勿れファスナーケース

【ダイソー】「ミステリと言う勿れ」かわいい整くんグッズが登場
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月26日 更新日: 2022年2月28日
閲覧数: 14,936
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【ダイソー】「ミステリと言う勿れ」かわいい整くんグッズが登場

テレビドラマ「ミステリと言う勿れ」のグッズコーナーがダイソーに登場していました。
菅田将暉さんが演じる「久能整」がサンリオによって、イラスト化。モジャ頭がかわいいキャラクターとなっています。

ポイント1

ダイソーの「ミステリと言う勿れ」コーナー。袋物を中心に数種類のグッズがならんでいました。

ポイント2

その中で今回購入したのはファスナーケース。S・M各1枚入っていて110円です。

ポイント3

Sサイズのファスナーケースは、絆創膏やヘアピン、薬などを入れるのにちょうど良いサイズ。

ポイント4

Mサイズはカードが収まるサイズです。身軽スタイルで出かける時のお財布がわりにも使えますね。

ポイント5

パッケージ裏面には、フジテレビとサンリオ、小学館のCマーク(著作権)が入っています。

ポイント6

「ミステリと言う勿れ」は大好きなドラマなので、そのグッズが手軽に入手できるのは嬉しいことです。
また、サンリオによってイラスト化されたモジャ頭の整くんも、かわいい!
ドラマファンの方はもちろんのこと、そうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード