ペーパレスコーヒードリッパー

【キャンドゥ】ついに100均にも登場!エコなコーヒーフィルター
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月21日 更新日: 2022年2月21日
閲覧数: 41,537
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【キャンドゥ】ついに100均にも登場!エコなコーヒーフィルター

毎日コーヒーを飲むコーヒー好きな方に、おすすめのグッズをご紹介します。

ポイント1

コーヒーのペーパーフィルターが不要の「ペーパレスコーヒードリッパー」が、キャンドゥにおめみえしました。価格は550円で、1〜2杯用です。

ポイント2

胴体部分についている羽根のような取っ手が広がり、カップにかけられます。

ポイント3

カップの口径7〜9.5cmに対応。

ポイント4

ステンレス素材のメッシュフィルターは2重構造です。

ポイント5

使用方法をみると、コーヒー粉は中粗挽きを推奨。しかし細挽きでも根詰まりすることなく、スムーズにドリップできました。

毎朝コーヒーを楽しむ派なので、毎回使い捨ててしまうペーパーフィルターをもったいなく感じることも。そんなプチストレスを感じている方に、ペーパレスドリッパーはおすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る