簡単!およそ40円で春を先取りツリーに♡

簡単!およそ40円で春を先取りツリーに♡
投稿日: 2022年2月21日 更新日: 2022年2月22日
閲覧数: 4,725
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
クリスマスに飾っていたホワイトツリーを、100均アイテムを使って、桜の木風に着せ替えしました。春を先取り♡ライトをつけると、気軽に夜桜気分も(*´艸`*)
ひなまつりシーズンにもぴったりだと思います。

私は、クリスマスの時に飾るだけじゃもったいないな〜と思っていました。安いものだけれど…www
うちにある高さ70cmくらいの白いシンプルなLEDライト付きのツリーは、イオンで700円位(SALE)で買ったものです。
ホワイトツリーをクリスマスの時に飾るだけでなく、飾りを変えて長く飾ってあげませんか?

ちょっと前までは、バレンタインツリーでした。
ハートがかわいい♥バレンタインメッセージツリー
ハートがかわいい♥バレンタインメッセージツリー
2022年2月1日
クリスマスに飾っていたツリーに、100均セリアで売っていたハートのメッセージギフトタグをつけて、バレンタインにピッタリなキュートなツリーにしました。 ハートの飾りは、厚紙(おりがみなど)とリボンでも簡単に作れます。(下記参照) いつも、クリスマスの時に飾るだけでなく、何かに使えないかな〜と思っていました。 うちにある高さ70cmくらいの白いシンプルなLEDライト付きのツリーは、イオンで700円位(SALE)で買ったものです。
2022年2月1日

材料

  • LEDクリスマスツリー(白)
  • フラワーペタル桜

【材料】

【材料】

『フラワーペタル 桜』
100均のセリアで購入しました。
108枚入っていて、中心に小さな穴が空いています。

【作り方】

【作り方】

枝にさしただけwww

フラワーペタルの中心の小さな穴に枝を通します。
1本に2枚ずつつけました。
1枚は、枝のつけ根に。
もう1枚は、10cm離したところにつけました。

下にも花びらを散らすと、イイ雰囲気に(*´艸`*)

【ライトアップ】

【ライトアップ】

気分を上げたいときにも、ライトアップしています。キラキラしてるだけで、明るい気分に(*´艸`*)
日が落ちてきて暗くなってくると、夜桜気分も味わえちゃう♡

コツ・ポイント

1袋全部使わないので、およそ40円で着せ替えしました。
ホワイトツリーをクリスマスの時に飾るだけでなく、飾りを変えて長く飾ってあげませんか?

フラワーペタルが見つからない場合には、100均にも売っている、ピンクのお花紙(和紙みたいな薄い紙)を重ねて花形にカットし、中心に千枚通しで穴をあけて使用しても良いですね♡


SNSでシェア
詳しく見る