ハートがかわいい♥バレンタインメッセージツリー

ハートがかわいい♥バレンタインメッセージツリー
投稿日: 2022年2月1日 更新日: 2022年2月1日
閲覧数: 1,169
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
クリスマスに飾っていたツリーに、100均セリアで売っていたハートのメッセージギフトタグをつけて、バレンタインにピッタリなキュートなツリーにしました。
ハートの飾りは、厚紙(おりがみなど)とリボンでも簡単に作れます。(下記参照)

いつも、クリスマスの時に飾るだけでなく、何かに使えないかな〜と思っていました。
うちにある高さ70cmくらいの白いシンプルなLEDライト付きのツリーは、イオンで700円位(SALE)で買ったものです。

材料

  • クリスマスツリー
  • ハートのメッセージギフトタグ(セリア)

【作り方】

【作り方】

セリアで売っていたハートのメッセージギフトタグをクリスマスツリーに飾るだけ。(写真参照)
長めのヒモがついているので、結びやすかったです。リボン結びもまたかわいい(*´艸`*)

【メッセージギフトタグの作り方】
【1】赤やピンクの色紙を半分に折り、ハート型にカットします。折目が少し残るような感じにカットして下さい。

【2 】穴あけパンチで穴をあけて、リボン(30〜40cmくらい)を通したら完成!
リボンは2つに折り、輪になっている方を4cmくらい穴に通し、通してない方の端を輪に通して優しく引っ張ります。

【メッセージを書きました】

せっかくメッセージを書き込むスペースがあるので、家族への感謝の気持ちを書いて飾りました。
内容は恥ずかしいので家族だけのヒミツ…(*´艸`*)

コツ・ポイント

大きなクリスマスツリーには、クリスマスのピンクの飾りを一緒に飾ると可愛くなると思いますよ♪



SNSでシェア
詳しく見る