木村屋ミニカレーパン12個入り

我が家でも大人気🎶ロングセラー商品!1個42円で154kcal
価格 498円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月17日 更新日: 2022年2月17日
閲覧数: 17,994
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

我が家でも大人気🎶ロングセラー商品!1個42円で154kcal

大きさは、直径6cm、重さ50gぐらいを目安にしてください。
こんがりキツネ色のカレーパンの
カレーフィリングには牛肉入りですよ。
辛くないのでお子様から食べれます。
12個入り、498で1個当たりに換算すると約42円です。
小ぶりなので3つは、ペロリいっちゃいそうです。
 
消費期限は発売から3日以内と短く、
消費期限以内でも早めにお召し上がりくださいとのことでした。

多い時はラップに包んで冷凍庫へ保存でもOKだそうですが
我が家では消費期限内には無くなってしまいますよ。

ポイント1

受験問題の中に面白い事を見つけました。
文明開化という言葉がはやりだした明治初期に流行語になった
「文明開化の7つ道具」と言われてる中に、
新聞社、郵便、瓦斯灯、蒸気船、写真絵、展覧会、軽気球、陸蒸気、
「あんぱん」がありました。
このあんぱんこそが木村屋総本店さんの
日本で最初に作られたと言われるあんぱんだそうですよ。(酒種桜あんぱん)
由緒ある木村屋さんのミニカレーパンが売っているとは驚きです。
結構売れているので、店頭でお目にかかれない時もありますよ。

ポイント2

蓋を開けて、まずはパクリ、(美味しい!)
トースターで焼いて、パクリ(さらに美味しい)

チーズでピザ風にしても焼いても美味しいですよ。
アレンジも楽しめますよ。

ポイント3

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集