剥がせる両面粘着ゲルテープ

【ダイソー】ヤモリ グリップ!笑える名前のテープは賃貸物件におすすめ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月15日 更新日: 2022年2月16日
閲覧数: 49,684
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【ダイソー】ヤモリ グリップ!笑える名前のテープは賃貸物件におすすめ

ダイソーに新登場した「YAMORI GRIP」。ヤモリのイラストと共にインパクトあるネーミングの商品が気になり、購入してみました。

ポイント1

「ヤモリ グリップ」の正式名称は、剥がせる両面粘着ゲルテープ。

ポイント2

両面テープですが、厚みのあるゲルテープです。

ポイント3

ガラス、タイル、大理石、金属、木材などに貼り付けられる両面テープですが、

ポイント4

剥がすことも可能なところが特徴です。

ポイント5

つまり、剥がした時にベタベタしたり、テープがきれいに剥がせなかったりする、テープの跡残りがありません。

ポイント6

たとえば、カーテンをとめるタッセルをかけるフックやマグネットなどを窓枠にとりつけたりしても、跡残りがしないので、賃貸物件にも便利です。

ポイント7

テープは水洗いして埃を落とせば、何度でも使えます。ただし、長期間、60℃以上になる高温場所での保管はおすすめできないとのこと。
「ヤモリグリップ」は2cm幅で長さ1m。素材はポリウレタンで、山田化学(株)の商品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。




SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集