バラエティーミニデニッシュ

ホント!ストアクーポンを利用してお得にゲット!たまのブランチにでも(*´∀`)♪
価格 598円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月12日 更新日: 2022年2月13日
閲覧数: 263
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ホント!ストアクーポンを利用してお得にゲット!たまのブランチにでも(*´∀`)♪

今回ご紹介するのは、定番のバラエティーミニデニッシュパンです。
20個入りで798円ですが
本日はストアークーポンを使って598円でゲット!
4種類で各5個並んで入っています。計20個入りのパックで、
1個あたりの単価は約30円です。

現在店頭に並んでいたのは「アップルデニッシュ」「ラズベリーデニッシュ」
「シナモンデニッシュ」「ヘーゲルナッツデニッシュ」の4種類です。
1個約30〜35gで8cmぐらいの大きさです。
軽いのでパクパク食べれますよ。

サクサク!トースターで軽く焼くと、風味が増します。
フルーツの酸味を残しつつ、程よい甘味があって美味しいですよ。

ポイント1

今回は1個30円なので、4つ食べても120円(^_^*)
コーヒーや紅茶、牛乳にもよく合います。

渦巻きはシナモンデニッシュです。
白いアイシングのかかって入りものはヘーゲルナッツデニッシュです。
(我が家では一番人気です)
色でわかるように、黄色がアップルデニッシュ、赤紫がラズベリーデニッシュです。
休日のブランチにも良いと思いますよ。

ポイント2

このパッケージはとても丈夫で、最利用してます。
ピクニックでは欠かせないサンドイッチや、おにぎり入れにも便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア