ふた付収納ボックス

【ダイソー】ハンドルつきだから高い場所の収納に
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月4日 更新日: 2023年2月9日
閲覧数: 14,455
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【ダイソー】ハンドルつきだから高い場所の収納に

帽子やバッグ、季節物の収納に便利なボックスをご紹介します。

ポイント1

フタ付収納ボックスの特徴は、ハンドルがついているところ。
高い場所の収納にしても、取っ手があるので、引き出しやすいボックスです。

ポイント2

サイズは19✖️26✖️26cm。素材はポリプロピレンでブルーシートのような生地です。

ポイント3

開閉口はダブルファスナー。

ポイント4

口が大きく開くので、中のモノが出し入れしやすくなっています。

ポイント5

半透明で、中身がうっすら見えるので、フタをあけなくても中身がわかります。カラーボックスの引き出しとしてもお勧めだと、パッケージに書かれています。

ポイント6

一回り大きい、34✖️33✖️31cmの330円タイプもありました。
帽子やバッグなどを埃から守るボックスとして、またカラーボックスの引き出しとして、リーズナブルなので、いちどチェックしてみてはいかがでしょうか。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集