入れたまま使えるパソコンケース

【無印良品】高評価PCケース、フタが立つと何が便利か使ってみた
価格 2,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月2日 更新日: 2022年11月17日
閲覧数: 4,961
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【無印良品】高評価PCケース、フタが立つと何が便利か使ってみた

無印良品のレビュー評価4.3/5と、なかなか高評価のパソコンケース。どこがいいのか、使ってみました。

ポイント1

無印良品の「入れたまま使えるパソコンケース」はA4サイズのノートパソコンを入れられるケースです。

ポイント2

このケースの特徴は、パソコンを開いた角度と同じ角度でケースのフタが止まること。脇についている紐を調節することで、角度が変えられます。

ポイント3

フタが立つと、フタは小棚のような役割に。つまりフタが立つことによって、収納した小物が取り出しやすくなります。
また、パソコンをケースから取り出す必要はなく、そのまま使えるところもGOOD!

ポイント4

厚みが抑えられているので、このままバッグにサクッと入ります。

ポイント5

持ち手は両端のポケットに収納できるようになっているので、バッグの中や使用時に邪魔になりません。

ポイント6

MacBook Airを入れていますが、サイズもぴったり。PCを使いたい時にファスナーを開くだけで環境が整います。使い勝手がいいので、PCケースをお探しの方におすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2022年2月2日 18:24
これは、ナイスな商品ですね! 速攻、買い替えます(^-^)
2022年02月03日 11:47:11
コメントありがとうございます。MacBook Airを入れて約2ヶ月使用していますが、いまのところへたりもなく使えています。
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集