ジョイントできるPP収納ボックス

【ダイソー】分別ゴミ箱に便利!汚れた箱だけ取り替えたり増やしたりできる収納ボックス
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月24日 更新日: 2022年1月25日
閲覧数: 10,934
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【ダイソー】分別ゴミ箱に便利!汚れた箱だけ取り替えたり増やしたりできる収納ボックス

分別ゴミは場所をとるし、自分が分別したい個数に合わない‥という悩みをお持ちの方、手軽に増減できる分別ゴミ箱をみつけたのでご紹介します。

ポイント1

ダイソーの「ジョイントできるPP収納ボックス」はゴミ箱ではなく、収納ボックス。素材はポリプロピレンで、自立します。素材はビニールシートと同様、拭き取ったり洗ったりできます。

ポイント2

この収納ボックスには、ジョイントできるスナップがついています。

ポイント3

上部を折り返して連結すれば、いくつでも繋げることが可能。

ポイント4

今回購入したのは、小さいサイズで1つのボックスの大きさは25✖️25✖️35cm。110円です。このほかに220円の大きいサイズ35✖️35✖️50cmのものもありました。

ポイント5

また、木目調のものも。

ポイント6

もちろん、収納ボックスとして利用もできます。
1個110円なので、汚れてしまったら、その部分だけ買い替えることも可能。連結できたり、取り外せたりするボックスは便利なので、気に入った分別ゴミ箱がみつからないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード