クラフトボス ダブルショコララテ

チョコ好きにはたまらない「ダブルショコララテ」が新登場!
価格 170円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月25日 更新日: 2022年1月25日
閲覧数: 21,846
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

チョコ好きにはたまらない「ダブルショコララテ」が新登場!

クラフトボスシリーズから、バレンタインシーズンに向けて「ダブルショコララテ」が新発売です!

飲んでみた感想と、「カフェベース カフェモカ」で ″追いチョコ″ したアレンジドリンクも合わせて紹介します。

ポイント1

ピンクバックのチョコレートデザインがかわいいパッケージ。

手のなじみが良いボコボコしたボトルです。普通のペットボトルよりも背が低いですが、500ml入っています。

ガラスっぽいので高級感もありますね。

ポイント2

フタを開けると、ふわっとチョコレートの香りがします。

う~ん、良い香り♡

一口飲んでみるとミルク感が強く、コクがあって美味しいです。

ポイント3

コチラの「カフェベースカフェモカ」を足して作る ″追いチョコ″ を試してみることに。

ポイント4

生クリームをトッピングしたのちに、カフェモカで追いチョコ!

ポイント5

これはもうお店の味です!スゴイ!!

お家カフェのレベルを超えていました。めちゃくちゃ美味しい♡

ポイント6

温めてホットverにもしても良いですね。

寒い日には、ホットで温まって、リフレッシュできそうです。

ポイント7

ぜひお試しあれ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード