自立する小物収納ケース

無印のバッグインバッグにも家計簿グッズまとめにも使える軽いケース
価格 1,290円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月19日 更新日: 2022年12月2日
閲覧数: 12,634
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

無印のバッグインバッグにも家計簿グッズまとめにも使える軽いケース

新しい年になり「今年こそは家計管理をしっかりするぞ」と心新たにされた方も多いのではないでしょうか。かくいう私もその1人。家計簿だけではなく、日記や手帳を記入する時にも必要なものがひとまとめになっているととても便利です。
そこで、ごちゃつきやすい小物をひとまとめにできる、無印良品のケースをご紹介します。

ポイント1

無印良品の「自立する小物収納ケース」は、その名の通り自立します。

ポイント2

ケースが自立することのメリットは、使いたいモノをそのまま収納棚から取り出すように使えるところ。

ポイント3

ポケットは内側に4つあり、そのうち1つはファスナーつきポケットとなっています。ここには付箋やシール、クリップといった細々としたものが入れられます。

ポイント4

サイズは約29.5×22cmでマチ幅が4cm。
B5サイズの手帳も一緒に収納できます。

ポイント5

持ち手がついているので、そのまま持ち運ぶのも容易。

ポイント6

そして、ハリのあるメッシュ生地なので軽い!
そしてかさばらないので、バッグの中にそのまま入れられます。

大きさの異なるポケットで小物をうまく収納できるので、文具や化粧品など細々としたものがごちゃついてしまうという人におすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集